カフェ さらさ ~SaRaSa~ 念願のツアーに・・・  PART.2
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






念願のツアーに・・・  PART.2

雑貨屋さんで満足した二人は、オーナーさんに教えていただいたお店にランチに行きました!

二人揃って食べた、石焼リゾット、おしかった~!!!


そして、帰路に戻りつつ、最後に、以前から気になってたchiririさんのお友達のお店『Slow life R-stage』さんに・・・。
IMG_2468.jpg

とってもカワイイお店でした。。

お店の雰囲気と全く違う?!(笑)オーナーさんの意気のいいノリに、すごいケラケラ笑って、もちろん、買うもの買って(笑)帰ってきました。。。

そして、chririさんと解散した後、お店へ戻り、せかせかと買ってきた物たちを並べました。。

IMG_2472.jpg

この木の棚…。はっきり言って、一目惚れです!

そしてこの中の、特にコレは一目惚れ…

IMG_2473.jpg

ワイヤーのミニチェアー…。

カワイイ。。。

そしてこの棚の左のこのワイヤーのハシゴみたいな・・・

IMG_2475.jpg

カワイイ。。。

幸せ気分でサクサク仕込みもこなせました。。。

そして、夜はお世話になってる西尾のコーヒー先生?に、厨房で事件が起こった?!ので、修理に来て頂き、ついでにあれこれと修理?を頼んでしまいました。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/300-c307959b

 | ホーム |  page top


