カフェ さらさ ~SaRaSa~ 手巻き寿司パーティー in さらさ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






手巻き寿司パーティー in さらさ

日曜の夜、さらさ会の仲間たちと『手巻き寿司パーティー』をしました♪

今回は参加できないメンバーもいましたが、その代わり、飛び入り参加したメンバーが1人…。

またまたワイワイと楽しい時間でした!

IMG_2490.jpg

今回も、父作の焼そばが加わり、あれこれご馳走が並びました!!

でもホントの主役は今日はコレだったのです!!!!!

IMG_2492.jpg


きれいな時に写真撮ればよかったのに…

もう既に遅い感じです(笑)。。。

そう、cafe kinoちゃんの1周年イベントで、お友達の『のこちゃん』が作る、野菜スイーツを大人買いして、みんなで食べよう!!っていうのが目的だったのです。。

でも、夜集まるのに、ケーキだけ?!?!?ってことになり、急遽、手巻きをやることにしました!

のこちゃんの野菜を使ったタルト、クッキー、スゴイおいしかったです♪

幸せ気分は、みんなで分かち合えば、もっと幸せになるね!

みんな、ありがとう♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/306-ca458e52

 | ホーム |  page top


