カフェ さらさ ~SaRaSa~ ロハスフェスタ in 大阪  Part.2
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハスフェスタ in 大阪  Part.2

IMG_0601.jpg
他にもたくさんのブースがあって、商品ももちろん素敵なんですが、ディスプレイもすごくオシャレで、お花屋さんも、地元では見られないような、こんな素敵な車で登場してて、、何だか見てるだけでもワクワクして、楽しかったなぁ・・・。
IMG_0605.jpg

IMG_0607.jpg

実際にカフェをやってるお店や、車で移動カフェをやってるお店がいっぱい並んでて、私の大好きなワーゲンバスをいっぱい見るコトができました!!

IMG_0609.jpg

そしてこの男の子、インドカレーを売ってた看板息子?!で、目がクリクリしててかわいくて、でも蒸し暑さと雨で、ちょっと気だるそうに宣伝してました!(笑)
IMG_0608.jpg
そしてまんまと、チキンカレーとラッシーを頼んで、おいしく頂きました!

こういうイベントって、私みたいにカフェがやってる人には、確かに関係ないかもしれないけれど、違う物、新しい物を見て、感じることで、何かまた違う発見になったり、また自分も頑張ろうって思えるパワーをもらえる気がします。。。

何か自分の力で形にしてる、ものづくりの人って、何だか一つの物にだけとらわれず、常に新しいコトをやろうという姿勢をもって活動してる気がするから、普通に過ごしてる毎日と1日の使い方が違うんだろうなぁ・・・。

勉強になります!!


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/31-28a3507a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。