カフェ さらさ ~SaRaSa~ サンキャッチャー☆
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






サンキャッチャー☆

先日、うみじかんさんで作ったサンキャッチャーを麻ひもでつないで、やっとお店に飾りました!

IMG_2528.jpg ホントはあと2つ、モチーフがあったけど、バランスを考えずにヒモを結んでしまったので、長さが長すぎて、結果、2つに分裂することにしました(笑)。


あと2つのモチーフは入り口のガラスの扉のトコにちょこん♪とぶらさげてありますので、見てみて下さい。。。













IMG_2532_20100728231928.jpg 1個1個みると、何だかカワイイじゃん!!

不器用な私でも、遠くから見れば、意外にサマになってるかも?!?


ヨット・・・かなぁ、これ…(笑)。












IMG_2535.jpg お家なのか、何なのか、自分でも不明です(笑)。。

色だけでくっつけた感じ。。


やっぱり女の子はキラキラ光る物が好きです。。


貴金属に全く興味がない私ですが、こういうキラキラは好き♪

ちっちゃい頃、ガラス瓶の破片とか、ビー玉とか、クッキーの空き缶にいっぱい集めてた気がする…。


やっぱり、好きな物、好きな色、好きなコトって、私、あんまり変わってないみたい。。。(笑)


のんびり、のんびりいこっと・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/311-79f7e865

 | ホーム |  page top


