カフェ さらさ ~SaRaSa~ ランチタイム♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ランチタイム♪

今日のお休み、珍しく、母とランチしてきました!!

IMG_2550.jpg

さらさにも何度も来て下さってて、いつもケラケラ笑い声が聞こえる、仲良しご夫婦がやってみえるイタリアンのお店です!

私は二度目…。

前回はスタッフあ~ちゃんとディナーにお邪魔しました!

IMG_2544.jpg

こんなにいっぱい、いろいろのってて、コレがランチの前菜です!

手が込んでるし、色も味もバランスがすっごくイイですね!カワイイ♪

母は、パスタを頼んだことを忘れて、これがメイン料理だと思ってました(笑)。

IMG_2547.jpg

私はトマトベース、母はクリームベースのパスタを頼みました。

どっちもすごくあっさりしてて、おいしかったです。

タリアッテレも、もちもちしてて、茹で加減も抜群です!

久々に、おいしいパスタ食べたね(笑)って母と興奮してました♪

IMG_2551.jpg

『ゴールデンパインのソルベ』を頂きました!!!

おいしぃ~!!

バニラと生クリームが苦手な私は、シャーベット系がすごく嬉しい!!


店内は白とブラウン、そしてイタリアンのお店らしい、深い赤色があちこちにアクセントになってて、私の好きなカラーで包まれた、とっても落ち着ける感じです。

この水玉の感じもカワイイ♪

お二人のセンスがいいのが表れてる感じです。

それにしても、あの、きっと奥様が書かれてるんだろうと思われる、メニューの黒板のちっちゃくてきれいな字が、尊敬です。。
私、ホントに字がでかくて、いつも黒板にはみ出しそうだから…(笑)。


次回のさらさ会の候補地として、是非、みんなに報告しよ~っと♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/313-51d343c0

 | ホーム |  page top


