カフェ さらさ ~SaRaSa~ 花火大会へ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






花火大会へ・・・

昨日は少しだけ早くお店を閉めさせてもらって、岡崎の花火大会に行ってきました!!

矢作に住んでるお友達から、ホームパーティーのお誘いを頂き、お邪魔しました。

私は夕方、お店を閉めてから向かい、到着した6時頃…、

庭でキャンプ椅子で、バーベキューの鉄板を前に、既にもう出来上がってる男性陣とは裏腹に、お家の中では、ちびっ子や、ママたちがいっぱい、くつろいでました♪

初めてお会いする方ばかりなのに、ちびっこを筆頭に、みなさん、すぐに受け入れて下さって、何だか、すっかりアットホームな感じで、リビングに座るなり、いきなり焼きそばを頂きました!!(笑)


父の作る焼そばはもちろん大好きだけど、外のバーベキューの鉄板で作ってくれる、外の香りがする焼そばもとってもおいしかったです。。


そうこうしてるうちに、花火が始まる時間になり、みんな、ゾロゾロと土手に移動し、キャンプ椅子とレジャーシートで口をあんぐり開けながら、見入っていました…。


あんなに近くで花火を見たのは初めてで、ホントに感動しました!!!

それなのに、デジカメの中にはSDカードが入ってない…(涙)。


こういうトコが、私、抜けてるんです(泣)。。


とにかく、ホントにキレイでした。。。


そして、花火大会自体、全く参戦したことがなかったので、花火の感動はもちろんでしたが、こうやって、何組かの家族の、家族ぐるみのお付き合いっていいなぁ…って、とってもあったかい雰囲気に、ちょっと羨ましく思いました。。。


たまにはこういう時間、つくりたいな…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/315-41b1abd6

 | ホーム |  page top


