カフェ さらさ ~SaRaSa~ パワースポットへ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






パワースポットへ・・・

今日のお休み、今、パワースポットということで話題になってる伊勢神宮に行って来ました!

大手の会社は先週末からお休みだけど、まだまだお仕事のトコも多いし、きっと渋滞もそんなにしてないかなぁ…って思ってましたが、これがまた、甘かったです。。

到着までに3時間半ぐらいかかりました…。

おまけに今日は三重は、警報が出るほど、お天気が荒れてて、キレイな青空が出てるかと思ったら、急に真っ黒な雲が出てきて、ザ~っと雨…。

到着してからも、霧雨のような雨がずっと降ってました。。

まずは、ホントに腹ペコだったので、名物伊勢うどんと、てこね寿司を頂きました!
お腹空いてたので、あっという間に食べてしまいました!

雨がやまないまま、でも、せっかくだから、絶対、手を合わせてきたかったので、テクテクと歩いて向かいました。。。

空を覆うような大きな木々に囲まれてるせいか、何だか蒸し暑さから、少し開放された感じでした。。

霧雨が、まるで神聖な場所でしか降り注がない、マイナスイオンみたいな感じで、所々、ひんやりして、パワーを与えてもらってる気がしました。。

もちろん、汗もかいてるから、ホントは汗と、霧雨なのかもしれないけど…(笑)。


お参りが終わったら、もちろん、おかげ横丁に寄って、赤福氷の行列を横目に、お抹茶のソフトクリームを食べながら、テクテク帰ってきました。。。


人も多くて、道中もドタバタだったけど、久々に土と木と、自然を感じられて、おいしい物も食べられて、楽しかったです。。。

行けてよかったなぁ。。。

ありがとう。。。

(今日もカメラ忘れの為、写真なしでゴメンなさい。。。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/318-8001df2a

 | ホーム |  page top


