カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々に・・・  『夢』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






久々に・・・  『夢』

久々に10年近く前に書いた『夢のマスターリスト』を開きました。。。

何の束縛もなく、頭を真っ白にして、今からやりたいこと、手に入れたい物、大きな夢、小さな夢、何でもかんでも思ったことを次から次へと書いた100近くあるメモ…。

なぜ、見てみようと思ったのかはわからないけれど、ふと…。


1個1個見てみると、例えば、ちょっとバカみたいなコトも…

『牛乳が飲めるようになる!』っとか…(笑)。

『キレイな字を書く…』っとか…(笑)。


大きいのは…

『海外旅行に行くぞ~!』っとか、

『好きな車に乗るぞ~!』とか、

『お店、開くぞ~!』っとか、

『資格取るぞ~!』っとか・・・

…まだまだ夢のような話がいっぱい書いてあって、

笑えるのが、『京都か神戸のマダムになるぞ~!!!』って書いてあった(笑)…。


その頃は京都と神戸が大好きだったから、いつか、関西でマダムになる!!!(笑)って夢見てた…。



そんなこんなで、久々に開いてみたけど、よくよく考えると、大小あるのはともかく、意外に、夢、叶ってるんだなぁ…って実感しました(笑)。。。


それが叶うまでは、ずっとずっと夢中で真っ直ぐなのに、それがいざ手に入ると、それまでのコトって忘れてしまう…。


そして、もう一歩先を見つけること、新しい何かを見つけるのって、意外に難しい。。。



・・・・何の話、してたんだろう・・・?????(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/319-651da187

 | ホーム |  page top


