カフェ さらさ ~SaRaSa~ 14、15日の営業時間のお知らせ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14、15日の営業時間のお知らせ・・・

お盆ですね。。。

今日は、早く上がれたので、いとこと祖母のいる、仏さまのお参りに寄って帰りました。

お店にいると、お盆だという感覚がなくなります。

でも、こうやってお線香の香りのする、仏間の仏さまの前に座って手を合わせたり、、、帰り道の、太鼓の音がする盆踊り会場を見たり、ちょうちんをぶら下げて歩いてる家族づれを見たりすると、やっと、『あぁ、お盆が来たんだなぁ』って思います。

いつもお盆に祖母の家に行くと、ガラスの器にキレイに洗われた葡萄がテーブルに並んでました。

そして、祖母が作った、落としても割れないぐらい頑丈な(笑)、赤と緑の棒寒天が積み木みたいに並んでました。

ちっちゃな祖母が大きなスリッパをパタパタ言わせて廊下を歩いてく音だったり・・・、

懐かしいなぁ・・・。

思い出は、そういう音や、ものや、香りによって、ふわっと思い出すものなんだなぁ。。。


はい、独り言はこのへんにして・・・

すっかり連絡が遅くなってしまいましたが、明日、明後日の14、15日の営業時間ですが、通常の夜カフェは夜10時までですが、今週はお盆の週末ということで、9時閉店(8時半オーダーストップ)とさせて頂きます。ご連絡が遅れてしまって、申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/32-81e7e460

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。