カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休1日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休1日目・・・

やっと来ました、さらさの夏休み…。

今日は両親と、1人仕事に行ってるママを置いて、兄と甥っ子と5人で、幸田の『ひだまり』カフェに行ってきました!

IMG_2616.jpg

両親は、『ひだまり』のすいとんが好きで、私を置いて、ちょくちょく行ってたのですが、みんなで行くのは初めて…。

いつも元気でニコニコ笑顔のMさんにパワーをもらって、おいしいゴハンを食べて帰ってきました。。


そして、昼から、Cute Beadsさんの第2回アロマレッスン…っと言っても個人レッスンですが、、、…に行ってきました!

今日は手作りの石鹸を作りました。

私の好きなベルガモットの香りがふんわり香る、私だけのオリジナル石鹸ができました!


教室はサクッと1時間ぐらいなのですが、ついつい、いつも楽しい会話に花が咲いてしまい、2時間をちょっと過ぎてしまいました。。

そして、この日はその後の予定があって…。


Cuteさんの息子さんR君の夏休みの宿題に私もずぅずぅしくも便乗し、名古屋港水族館に連れて行ってもらいました!!!

水族館なんて、もう10年以上行ってなくて、ホントに久々で、毎年言ってるCuteさん親子よりも、私が一番ウキウキしてた気がします。

まず入ってすぐの、イルカやシャチや、ベルーガの水槽に釘付けでした…。

ずっとずっと見てても飽きない感じです。

そしてコレ・・・

IMG_2626.jpg

キレイに撮れなかったけど、イワシの群れに光が当たって、とってもキレイで神秘的でした。。

ちょうど水槽の前に座るベンチがあって、ずっと座っていたい気分でした。。。

IMG_2631.jpg

クラゲ…。

何か、癒し系です…(笑)。


はい、7時!!!  時間です!!!

IMG_2640.jpg

夏休みのナイト営業だけの特別企画?

イルカのナイトショー!!!

IMG_2639.jpg

イルカショーももちろん、10年以上ぶりで、ものすごい感動しました!!!!!

とになく、何か、すごい気分転換ができました。。。
水の中の生き物のパワーっというより、『色』に癒された感じがしました。。。
突然、便乗して連れてって下さったCuteさん、そして、突然現れた私を普通に受け入れてくれたR君、ありがとう!!!

そして最後に、3人で、はなまるうどんに行き(笑)、滞在時間15分で帰ってきました(笑)。

いろんな人にいろんな力をもらって、私の夏休み初日が終わりました。。

ありがとう。。。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/323-c7199545

 | ホーム |  page top


