カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休2日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休2日目・・・

今日は朝9時集合でカフェでモーニング会!!!

IMG_2648.jpg

場所は昨日に引き続き『ひだまり』です!!

『ひだまり』大好きだから、毎日でもOKです(笑)。

今日のメンバーはお友達2人!

朝から女子会です(笑)。

9時から集まり12時まで、話も尽きず、ワイワイ楽しく過ごせました。。

秋の、大胆なる計画も持ち上がり、何だか盛り上がったモーニング会でした♪


そして、そのまま岡崎に少し用足しに向かい、それから、気分転換にはココ!!

ということで、ちょうど、朝の話題にも出てた、三ケ日のカフェ『なつめ』にも行ってきちゃいました!(笑)

(Sさん、あのまま誘えばよかったかなぁ…。ひらめくのが遅くてゴメンなさい。。。)


今日はいつもの平日と違い、コミコミで、ちょっと雰囲気が違いましたが、やっぱり落ち着きました。。。


今回の夏休み連休…、いつもと違って、遠出の予定も立てず、ノープランで過ごしてますが、こうやって、小さな幸せをいっぱい集めて心を温める休みにしたいと思います。。。

ちょっとマジメにお店のコトもいろいろ考えたいし…、私には珍しく、スローペースでいこうと思います!
・・・っと言ってる間に、すぐ終わっちゃうなぁ…(泣)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/324-52925809

 | ホーム |  page top


