カフェ さらさ ~SaRaSa~ 久々のブログ時間・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






久々のブログ時間・・・

最近、ずっと、1日があっという間で、なかなかパソコンの前に座る時間がなく、ずいぶん、ブログもほったらかしでした…。

ゴメンなさい。。

マイペースながら、また再開しま~っす!!

ブログにのせたいと思って写真だけはいっぱい撮り溜めてたので、ド~ン!っとUPしていこうと思います。

まずは、2週間ぐらい前のお休みに行ってきた、豊橋のステキなお店…。

IMG_2681.jpg

『つばめ食堂』

cafe kinoちゃんに教えてもらって、ちゃんと話を聞いてなかったのか、カフェだとばかり思ってたのですが、列記とした洋食のレストランでした(笑)。

ホントは店内をパシャパシャ撮りたいぐらい、私の好きな、落ち着くダークブラウンでまとめられたお店でした。

何より、シェフも、奥様も、ホントに美男美女のご夫婦で、あんなご夫婦、見たことない!!!って感じでした。。

IMG_2671.jpg

前菜のサラダ…

モリモリで、とってもさらさゴハンの参考になるような組み合わせでした!
(実は早速、にんじんとクミンのオレンジ風味のサラダ、ランチの付け合せで作ってみました!(笑))

メインも魚とお肉と選べて、(写真はないけど)おいしかった!!

そして、このデザート!!!

IMG_2679.jpg

自家製のプリンです!

私、基本、甘すぎるデザートが苦手で、正直、とろけるプリンで有名なプリン屋さんのプリンがちょっと苦手なのですが、こちらのプリン、今まで食べたどこのプリンよりも甘くなくって、しかも私好みの苦味の強いカラメルで、すごいおいしかったです♪

IMG_2678.jpg すぐ前にバローがあるけれど、この大きな窓から見える、緑がとってもステキでした!

さらさをもっと大人にした感じのお店でした。。

ティータイムはお休みみたいで残念です。

1人で本を片手に3時半から行きたいお店なのに…(笑)。


もっと近かったら、しょっちゅう行きたいな…。


何だか最近は、適当にコンビニごはんで済ませるぐらいなら、食べない方がいい!って思っちゃうぐらい、何だかあったかい物に飢えてます…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/329-e40a295f

 | ホーム |  page top


