カフェ さらさ ~SaRaSa~ スィーツ新メニュー☆
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






スィーツ新メニュー☆

今さらながらだなぁ・・・っと思いつつ、やっぱり作りました!

『カフェゼリパフェ』
IMG_0629.jpg

あぁ~、ピンボケ・・・。

スタッフMさんと一緒に撮ったのに、実はこれは2個目・・・。
1個目はどうも、アイスの具合が・・・っとかで、ダメ・・・。

そしてMさん、食べる!

リベンジして、2個目・・・。

この日に限って、ミントを家から摘んでくるのを忘れてしまったので、これ!っていうミントがなくて、どうもしっくりこなくて、ウダウダしてたら、アイスが溶けて・・・、エ~ッイ!!って撮ったけど、こうやって見ると、結果、ピンボケ・・・。

そしてMさん、2個目も食べる・・・。


(笑)。。。


こういう子がいるから、助かる私です(笑)。

これは、あえて、ミニサイズにしました!

シリアルと生クリームの上に、さらさのコーヒーで作った無糖のコーヒーゼリーをカットしてコロコロのせて、上からバニラアイス、そして、ミニビスコッティー付きです。

ゼリーが甘くないので、バニラアイスとチョコレートソースのバランスがとってもイイと思います(自我自賛(笑))。。。

もっと早くに登場させようと思ってたのに、ホント、行動が遅くてすみません。。。

写真は撮れたし、来週からは登場できるよう、頑張ります!!

スープセットももういつでもできるのですが、まだ、メニュー表ができてなくて、ゴメンナサイ。。。

これも来週早々には登場できるよう、頑張ります。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/33-db7e70ab

 | ホーム |  page top


