カフェ さらさ ~SaRaSa~ ステキな誕生日…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ステキな誕生日…

…自己満足ですが…(笑)。

今日は父の誕生日でした!

今年の誕生日は絶対、コレをプレゼントしようと決めてたので、ホントにゴメンなさい!昨日、少しお店を早く閉めさせて頂いて、行ってきました!

IMG_2713.jpg

セロハン外せば良かった…(泣)。
良さが伝わらないなぁ。ゴメンなさい。。。

岡崎の大好きなお花屋さんの『フラワーベルブ』さんで、アレンジを作っていただきました!

幸い?!私がお邪魔した時間にはお客さんがみえなかったので、あれこれいろいろお話できて、楽しかったです♪

私、こういう、クシュっとしたお花のアレンジの仕方が大好き!

そして、色がない自然な森のお花みたいなカラーが好き♪

父へのプレゼントだけれど、オーナーさんがアレンジを組み立ててるのを見たり、とにかく、あのお店にいるだけで、何だか気持ちがスゥ~っとなって、心が洗われた感じがしました…。
結果、私へのプレゼントにもなったような気がします。。

ベルブさん、ありがとうございました。。

そして、もう一つ、

IMG_2715.jpg

今朝、このハッピーバースデー帽子を被って、『誕生日おめでと~!!!』っと父の前に登場してみました(笑)。

意外に喜んでくれて、いつもは服やネクタイ、何だか自分を飾る物ばかり贈ってたけど、こういう気持ちをストレートに伝えるプレゼントも、なかなかいいなぁ♪って、自己満足ながら、思いました。。

この我が家のワンコの絵手紙、以前にブログで絵手紙を描いて贈った…っと書いてあるのを見て、急いでお願いして描いて頂き、私が文字だけ加えた物で、ファーストデザインのHさん作です。。

さすが、デザイナーさん、プロは違うなぁ…

汚い字で台無し(泣)。
ゴメンなさい…。


父は私のちょうど倍の歳になりました!

私はまだ半分しか生きてないのかぁ…。



ありがとう。。。



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/331-e90c1bd2

 | ホーム |  page top


