カフェ さらさ ~SaRaSa~ つづき・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






つづき・・・

昨日、アレンジのお花と一緒に買ってきた、ステキなユーカリのリースとこちら!

IMG_2704.jpg
 
左のしわくちゃなユーカリは違います!
ただ、私がぶら下げただけの、もしょもしょユーカリです(笑)。

この右の帽子みたいなのが、ベルブさんの天井からユラユラとぶらさがってて、思わず買ってきちゃいました!

これ、蓮の葉っぱだそうです!

カワイイ。。。


そして、このユーカリリース!!!

これはホントにカワイイ!

IMG_2699.jpg

IMG_2701.jpg

やっぱりベルブさんの感覚はスゴイ好き♪

写真が悪いけど、実物はホントにステキなので、是非、お店で実際に見てみて下さい♪


ベルブさんとの話もそうですが、今日、お店の帰りにkinoちゃんのお店によって、kinoちゃん姉妹と話し込んでしまったのですが、彼女たちとの話も…、やっぱり、みんな、日々、いろいろあって、悩みながら、でも、真っ直ぐに頑張ってるんだなぁ…って、思いました。。

いい加減な人からは、いい加減な物しか生まれないね…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/332-776bc1b3

 | ホーム |  page top


