カフェ さらさ ~SaRaSa~ 充電の1日
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






充電の1日

連休でした。。

昨日の火曜は、Cute Beadsさんのアロマレッスンにお邪魔しました!

今まで、アロマスプレー、ハンドクリーム、石鹸、練り香水など作りました♪

今回は美容液です!

今までにない香りのチョイスに、最初は戸惑いましたが、何とも言えない深~い香おりを鼻からすぅ~っと吸ったら、、体の中まで落ち着く感じがしました。

アロマレッスンを始めて、寝る前に、アロマオイルを枕代わりのタオルに数滴、垂らして香りに包まれて寝ないと、香りがないと気になって寝付けなくなってしまいました(笑)。

キツイ香りは嫌い…。



でも、自分に合う香りを見つけられてよかったな…って思います。


はい、そして、教室が終わったら、イベントの打ち合わせも兼ねて、Cuteさんとランチへ…。

11月のさらさの4周年のイベントで、今年もビーズ教室と、新たにアロマ教室のワークショップをお願いしました!!

向かった先は、刈谷にあるオーガニックレストラン『コクア』

IMG_2722.jpg

前菜、パスタ、メインのお魚料理、デザート、ドリンクも付いて、お腹いっぱいでした。

Cuteさんと話してると、ついつい、いつも話さないようなプライベートゾーンの会話も話しちゃうし、何だかお姉さんなのに、似てる部分もいっぱいあって、スッゴイ楽しいです♪

IMG_2725.jpg

久々に、のんびりおいしいゴハンが食べられて、嬉しかったです♪

Cuteさんのブログに、『当たり前の毎日を過ごせることが幸せなんじゃないかと思う』って書いてありました。。

ビックリしました…。

この言葉をつい最近、知人に話した所だったので、ホント、同じこと考えてるなぁって思いました。

ありがとう。。。



はい、そして昨日はフルで動く日!

夕方から美容院『riccio リッチオ』さんへ行きました!

パーマ、パーマ、パーマ…って張り切って行ったけど、肌も髪も、超乾燥なので、ちょっと今の状態では難しいってコトで、結果、カラーと10cmか15cmぐらい、けっこう切ってもらいました!

このriccioのオーナーさんもまた、すごくステキな方です…。

もちろん、腕もいいけど、センスもいい。。

男性ながら、カワイイって思う感覚が、とっても森ガール的なものを持ってみえる気がします(…オーナーさん、変な意味ではありませんよ(笑)。)

昨日もカフェの話、甘い物の話、自分のお店話など、いっぱいお話させて頂きました。

いつも午前中に行くことが多くて、陽が落ちた外が暗くなった時の店内の雰囲気を見たのは初めてで、メインのランプの優しい灯りがとってもキレイでした。。。


そんなこんなで1日、この日は充電時間になりました。

また今日から、日々に感謝して、元気に頑張ります。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/333-27952bbe

 | ホーム |  page top


