カフェ さらさ ~SaRaSa~ お気に入り♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お気に入り♪

さらさのアイスティーは7種類の柑橘系の茶葉をブレンドしたさわやかな紅茶です。

茶葉から入れる紅茶は、冷蔵庫に入れると、香りも飛んじゃうし、色も白っぽく濁ってしまうので、常温保存です。

その為、保存がきかないので、夜には全部、捨ててしまいます。。

・・・なので、もったいもったいないの私は(笑)、My水筒に入れて、持って帰ってます!

IMG_2728.jpg

そしてこの水筒、初代、2代目と、使ってるうちに、水漏れがしてきたので、最近新しく、母がプレゼントしてくれました…。

スゴイお気に入りです♪

このコップに持ち手が付いてるだけで、何だか遠足みたいで好き♪

前から、雑貨屋さんで見てて、もっと大きなサイズと2サイズあるこの水筒がずっと欲しくて…。

赤いチェックがカワイイから好き♪

今までみたいな、スゥっとしたひょろ長いのと違った、ぽってりした感じが好き♪

たった1カップぐらいしか入らないけど、お気に入りを持ってるだけで、幸せな気分になります。

みんなに分けてあげたくなるの…。

アラサー女も、変わらず好きな物は好き!って大声で言いたい!!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/334-e7694f78

 | ホーム |  page top


