カフェ さらさ ~SaRaSa~ やっと新しくなりました♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






やっと新しくなりました♪

IMG_0637.jpg
これは、キャラメルビスコッティーと、今だけ登場のミニサイズの黒糖のビスコッティーです!

でもそれはメインじゃなく、実はこのシール!!

さらさオープン後、ず~っと、さらさのロゴシールは、オープン前にある消しゴムはんこの作家さんに、作って頂いた、とってもシンプルなはんこシールでした。。

それをシールのシートにスタンプでペタペタと押して、ハサミで切って・・・って、すごく手作業で、素朴系なシールを貼ってました(笑)。

でもずっと、いろんなお店を見てて、それぞれかわいらしいお店のロゴシールがあるのが、とっても羨ましくて、3周年を前に、決心して、ずっとずっと使える、かわいいシールを作ってほしいなぁと思って、さらさのお店のデザインをして下さった会社に頼んでしまいました!

そして、完成したのが、この2種類のシール☆☆☆

手書き風のさらさの文字がとってもかわいくて、カラーも私が思ったイメージで言うことなし!な感じでした。。。

こうやって、実際、焼菓子に貼ったのは実は初めてで、今日、見て、シールが違うだけで、こんなに印象が変わるんですね♪
何だか、かわいかったので、つい写真撮っちゃいました!

あっ、そう、ちなみに作って下さったのは、岡崎の『ファーストデザイン』さん → http://www.firstdesign.jp/
実は私、こちらの会社は建築デザインとか、設計とか、そういうことだけをやってみえると思ってましたが、何でもやって下さるのでした・・・(笑)。

あっ、勝手にこんなコト書いちゃったら怒られるかなぁ…。
ゴメンナサイ。。。事後報告で・・・。おまけについでなので、素敵なHPも持ってみえるので、リンク張らせてもらお~っと。。。

皆さんもよかったら・・・(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/34-f3fa529b

 | ホーム |  page top


