カフェ さらさ ~SaRaSa~ 出会い・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






出会い・・・

先週末、お友達と3人で、東浦の『ひとつむぎ』さんへ行ってきました。。

以前にさらさ会を開いた以来で、とっても楽しみにしてました!

今回はさらさ会ではなく、打ち合わせを兼ねてのお食事会でした。。。


さらさは11月で4周年を迎えるのですが、また昨年同様、いろんなワークショップなど、イベントを企画しています。

今年は新しい教室もいくつもあり、私も今から楽しみにしてるのですが、その一つとして、初めての試みで、『フラワーアレンジ教室』を開催します。

講師をして下さる『葉楽(ひらら)』さんと、この日、友達Yちゃんを介して、初めてお会いすることができました!


噂通り、とっても小柄で、笑顔の素敵な方でした。

話し方や、物腰が、とっても柔らかく、何だかあったかい感じがしました。

IMG_2771.jpg

ちょっと遠いけど、この店を選んでよかったなぁっていうぐらい、何だか彼女のオーラと、お店の雰囲気?が、私にはとっても落ち着きました。

こうやって、人を通して、新しい出会いをさせてもらえるのは、とっても嬉しいです。

素敵な人の周りには絶対、素敵な人が集まってくると思います。

『引き寄せの法則』


私も、ポジティブな人、物、をいっぱい引き寄せていきたいと思います。

『ひとつむぎ』さんのご飯は、もちろんおいしいし、この日は私だけのために、お店を開けてくださってる感じで、何だか、贅沢な気分でした♪

こちらにお邪魔する度に、私も優しいゴハンを作らなきゃ!って、思います。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/340-3ed29879

 | ホーム |  page top


