カフェ さらさ ~SaRaSa~ イベント詳細・・・(一部)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






イベント詳細・・・(一部)

4周年記念イベントの1つ、切り絵作家のイリコちゃんの手作りコースター作り教室の見本が届きました!

coster.jpg

皆さんも一度は手にする、図書館の本…、どの本にも本が傷まないように、ビニール?フィルム?が貼ってあると思いますが、そのフィルムとフェルトの間にオリジナルの切り絵を挟んで、防水にもなる、私だけのコースターを作ろう!っというのが今回の教室です♪

何といっても、とっても簡単なんです!(私にもできる予感です(笑)。)

なので、今回は お子様も参加OKです!

ずっとやりたかった、イリちゃんの教室…、彼女の作品展も、1年目に開催したきりで、3年ぶり?

私自身もとっても楽しみです♪

自分で切り絵を体験することも楽しいけれど、イリちゃんが、どうやって、あんな素敵な作品を生み出すのかも、目の前で見られるなんて、ステキです!!

彼女の作品に囲まれながら、イリコワールドに、触れてみませんか??

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/343-82d4893f

 | ホーム |  page top


