カフェ さらさ ~SaRaSa~ Cute*Beads さんの教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






Cute*Beads さんの教室

さらさ会メンバーでもある、いつも大活躍?のCute*Beadsさんも、去年に引き続き、ワークショップを開いて下さいます!

今回もビーズのネックレスの教室…、そして、もう一つ、私も個人的に通ってるのですが、アロマセラピーの資格を取られたCuteさんによる、初の『アロマキャンドル』の教室も、今回は、開催します!

実物など、CuteさんのブログにもUPされてますので、よかったら見てみて下さい!

クリスマスチックな、とってもかわいいキャンドルです♪

自分の好きな香りもチョイスできるので、秋の夜長??・・・もうその頃は冬だけど…、ちょっと自分のリラックスタイムに、部屋でゆっくり、目にも心にも温かくなるような、キャンドルを灯してみては・・・?

ちなみに私の好きな香りは『ベルガモット』と『ラベンダー』

毎夜毎夜、枕元に数的、オイルを垂らして眠るのが日課です♪


そうそう、このCuteさんの教室は人気があって、キャンドルはもうあと残り2名様で締め切りですので、お早めに!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/345-ea52bc4c

 | ホーム |  page top


