カフェ さらさ ~SaRaSa~ あとりんこ コトリさんの織物教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとりんこ コトリさんの織物教室

まずはお詫び・・・


ゴメンナサイ。。

私の確認不足で、あとりんこ コトリさんの教室を『編み物教室』っとDMに書いてしまいましたが、 『織り物教室』 の間違えです!!

ただいま、DMを差し替え中…。

手元にお持ちのお客様、申し訳ありませんでした。。
(そして、コトリさん、ホントにごめんなさい)


改めて・・・、これも今回初めての教室です!

あとりんこ コトリさんの、

 ドイツ・ニック社製の手織り機イネスを使った、北欧スタイル、かんたん手織りのコースター、ティーマット作りの教室

を開催します!

詳しくは、コトリさんのブログをご覧下さい♪

説明が下手な私は、今日、詳細を聞かれたお客様に、『鶴の恩返しみたいな…』(笑)って説明してました(笑)。

つまりは、『はたおり機みたいな…』って言いたかったのです(笑)。


この織り物、コトリさんに、先日見せて頂いたのですが…、

カワイイです!!!

そして、これまた、バリエーションが絶対広がります!


そして、ご存知、超不器用な私でも、ちょっと、あれこれ作りたくなりました。。
糸を変えるだけで、いろんな風合いになるし、ちょっとウキウキです♪

コースターか、ティーマット、二つの教室がありますので、お申し込みの際は、どちらかをお伝えくださいね!
あとりんこ手織り教室

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/346-9efcef30

鶴の恩返し

鶴の恩がえしカフェさらさのMさんがblogでおっしゃっていたのです。そうです、まさしく、鶴の恩返し”つう”になれますカフェさらさの4周年記念イベントで開催する簡単!手織りのワークショップドイツ・ニック社の手織り機イネスを使いますイネスの良いところは、綜絖(そ...
2010-10-13 01:18 | atorinco*blog

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。