カフェ さらさ ~SaRaSa~ 秋冬の復活メニュー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






秋冬の復活メニュー

久々の更新でゴメンなさい。。。

すっかり秋ですね…。

夏場は冬眠してたメニューがそろそろ復活します!!

まずはコレ!!

『クリームチーズとゴマあんのクッキーサンド』
IMG_1404.jpg

これ、おいしいです!(笑)

数量限定ですので、お早めに…。

そして、秋と言えば、芋、栗、かぼちゃ!!

P1010333_20101022230524.jpg
『カボチャと豆乳の冷やししるこ』


これは、さつまいもバージョンもありますが、夏からずっと登場してましたが、だんだん寒くなってきたので、来月からは、冷やしバージョンと、温かくしてホットのバージョンもお届けしようと思っています。

温かいのと、冷たいバニラアイスの組み合わせが、また新鮮で、新しい発見があるはず!!(笑)。


『イングリッシュマフィンのキャラメルりんごトースト』
P1010799.jpg

そして、キャラメルりんごのスイーツは、もう一つ!
『あつあつキャラメルりんごの・・・』・・・ケーキ…(笑)←名前、忘れちゃって、すみません(笑)!!

あっ!写真がない…(笑)。

…あつあつにした、キャラメルりんごのケーキの上に冷たいバニラアイスと、キャラメルソースをトッピングしたスイーツです!

熱いものと冷たいものの組み合わせって、何で、こんなに合うんだろう?!?!?

幸せな気持ちになってほしいな…。


そうそう、以前にちょっと告知した新作がコレです!

『紅芋のスイートポテト』
IMG_2574.jpg

ラムのほんのり香る、温かい紅芋のスイートポテトの上にバニラアイスをトッピング…。


こんな感じで、秋冬は、芋、栗、カボチャ、りんごでいきます♪

写真はないけど、栗のケーキも焼いてみました!

トースターであっためてみようかな♪


P.S.

スイーツはどれも日替わりですので、いつも全てのスイーツが揃ってる訳ではありませんので、ご了承下さい。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/348-4cde9af5

 | ホーム |  page top


