カフェ さらさ ~SaRaSa~ ・・・。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・。

個人的なコトなので、ブログに書くことをためらいましたが、先週の4連休、決して、リフレッシュ休暇ではなかったということを誤解されても、悲しいので、書くことにしました。。。


父が亡くなりました。。。

家族で一番、健康に気をつかってた人でした…。

定年を迎え、これからやっと自分の第二の人生を歩んでいこうという矢先の発病でした。。

入院しての闘病生活…、最後まで、泣き言一つ言わない強い人でした。。

もっと、こうしてあげればよかった…っと、悔やまれることは次々に浮かんできます…。

しかし、一番悔しかったのは本人なので、それを最後まで口にしなかった父を尊敬します。。。


家族みんな、まだまだ実感がわかない…っというのが正直な気持ちですが、愛犬マロも含め、父が作ってくれたこの家族を大切に、これから父の分まで、『生きる』ことへの感謝の気持ちを忘れず、進んでいきたいと思います。


お店には父が残してくれた物がいっぱいあって、気持ちはまだまだユラユラですが、ベッドの上からでもお店のことを心配し、おまけに4周年のイベントのことを、看護婦さんたちに宣伝してくれてた父の思いを感じながら、年末まで頑張ろうと思います。



暗~い話はおしまいにして・・・

イベントのワークショップはまだまだ参加者募集中ですので、興味のある方は、お問い合わせ下さい。。

また、12月19日(日)のハープのクリスマスライブは、まだ空きがあります。

いつもと違う、ランプの灯りが優しい、夜のさらさの穏やかな雰囲気と、優しいハープの音色に、、少しだけ、心と体を委ねてみて下さい・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/355-c3f1c942

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。