カフェ さらさ ~SaRaSa~ いりこのきりえ 作品展 
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いりこのきりえ 作品展 

いよいよ明日から、待ちに待った(私が…)、いりこちゃんの切り絵の作品展が始まります!

今日は閉店後、イリちゃんが、早速、展示してくれました。。

IMG_2854.jpg

狭いさらさのスペースにピッタリのサイズで、ズラリと並べてくれました!

今回の作品たちは、切り絵の背景がグレーやベージュ、ブラウンなど、私が好きな秋色になってて、今までと違った、ちょっと秋冬を感じさせる作品が並びました♪

IMG_2858.jpg

1個1個の作品は、全て、彼女の1点もので、同じ物は1つもありません。。

そして全て販売してますので、お気に入りの1枚を是非、自分へのプレゼント…、大切な人へのプレゼントにしてみてはいかがですか??

ちなみに、引渡しは作品展終了後になりますので、少しお待ち頂きますが、ご了承下さい。

また、要望があれば、別途かかってしまいますが、額縁にお入れすることもできますので、ご検討下さい。。

IMG_2860.jpg
また、彼女の作品がギュギュっと1冊に詰まった、ポストカードブック、そして、1枚ずつのポストカードの販売に加えて、季節ものの、クリスマスカードも販売してますので、是非、手に取ってご覧下さい。。。


約1ヶ月の展示ですが、とにかく、彼女の優しい切り絵の作品たちに囲まれて、いりこワールドを心で感じて頂けたら嬉しいです。。。

追伸・・・

彼女のさらさ初のワークショップ『切り絵のかんたんコースター作り』はまだ教室に空きがあります!

切り絵といっても、ちびっこでも作れるようなとっても簡単コースターですので、親子での参加も可能です!

学校もお休みの、11月23日(火)の祝日ですので、よかったら親子でかわいいコースター、作ってみませんか?

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/356-ecee1e4a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。