カフェ さらさ ~SaRaSa~ 4周年
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年

11日、無事にさらさも4周年を迎えることができました。。

たくさんのお客様に、お祝いのお気持ちを頂きました。。。

それだけでなく、父へお悔やみに…っと温かいお言葉や、お花を下さったお客様もたくさんみえて、父も、私も、母も、家族みんなが、お客様に支えられてきたことを感じました。

ホントにありがとうございます。

温かい皆様とお店を通して、出会えたコトに心から感謝致します。


いろんなことが重なり、この日をどんな状況で迎えるのか、心の中では、ずっと前からいろいろ考えてました。


4年はあっという間でした。。

何でもそうですが、始めることより、続けることのが大変ですね…。

始めた頃はまだ若干、若かったので(笑)パワーと勢いもそれなりにあって…(笑)、攻めの姿勢を常に意識してた気がしますが(笑)、4年経った今は、お店の形を、少し腰を据えて考えるような、ちょっとだけ大人目線で、やっと全体が見渡せるようになったような、そんな気がします。。。


『縁』=『出会い』

この場所で出会った全ての人との『縁』を大切に、これからも、『さらさ』のあの場所が、人と人との『繋がり』を作れるような、そんな場所になれたらいいなぁっと思います。


私とさらさを支えて下さるお客様と、芯の部分で、支えてくれる大切なスタッフ、家族に感謝します。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/361-8a8c0957

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。