カフェ さらさ ~SaRaSa~ 4周年のいろいろ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






4周年のいろいろ

IMG_2877.jpg

いろいろ更新…

11日の4周年…、この日が誕生日で、毎年お店に遊びに来てくれる友達と、同じ学生の時の友達がまたお店に来てくれて、サプライズケーキ、作りました!

これが、今年初めて登場の12cmサイズのキャラメルチーズケーキです♪

まぁるいお皿にのるぐらいの、ちっちゃいサイズがとってもカワイイ!

こんな風に、二人でも食べられる、食べ切りサイズ…。

クリスマスは他にも生クリームのデコレーションケーキも食べるし…っていう、欲張りな方にもオススメです(笑)。

IMG_2887.jpg

そして、スタッフあ~ちゃんが、キルフェボンのいちじくケーキをプレゼントしてくれました!

さらさ家と、あ~ちゃん家と、半分こして、頂きました!

実は、でっかいケーキが苦手な私は、キルフェボンはいつも、目で楽しむのが精一杯(笑)。

カワイイ箱も嬉しかった…。

ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/365-f7f0a657

 | ホーム |  page top


