カフェ さらさ ~SaRaSa~ 誕生日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






誕生日・・・

先週は母の誕生日でした…。

IMG_2909.jpg

『ヨン様からバースデーメッセージが来た~』っという母…。

笑えます。

IMG_2911.jpg

毎年、父と3人で外食してましたが、今年は2人で、私の大好きな安城駅近くの『ダ・テッラ』さんに行きました!

奥のソファー席を用意して下さってて、フカフカし過ぎず、私、あの固さのソファーがすごく好き!

おまけに、あのチョコレート色がすごいカワイイ!

奥さん、センスいいなぁ…(きっと奥様のセンスですよ?!(笑))

IMG_2914.jpg

パスタもリゾットも、私たちのわがままなリクエストに即座に応えて下さって、どれもとってもあったかでおいしかったです♪

クリームが苦手な私ですが、ダ・テッラさんの、クリーム系のパスタやリゾットは、全然くどくなくて、すごいおいしいです♪

大好きなニョッキも入れて下さって、大大大満足です!

IMG_2919.jpg


『縁』・・・

お店を始めてから、人と人との『縁』『繋がり』をすごく感じるようになった…っち、ダ・テッラさんの奥様もおっしゃってました。。

私も先日の日記に書いた気がします。

こういう『縁』を大切に、これからも頑張りたいです♪


ダ・テッラさんみたいに、プロな味は全くできないけど、あったかくて、笑顔になれるゴハン…、私も作ろうと思います。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/367-86fe77ba

 | ホーム |  page top


