カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ第1弾 『ビーズ教室』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップ第1弾 『ビーズ教室』

IMG_2896.jpg

いよいよ先週末から始まりました!
4周年記念イベントのワークショップ…。

まずは、cute beadsさんのネックレス製作の教室です!

今回はさらさスタッフのあ~ちゃんも参加しました!

『こんなネックレス作って~!!』って、いつも気楽な感じでお願いしちゃうのですが、こうやって、教室を開く度に、こんなに大変な作業をして、1個の作品ができるんだなぁ…っていうのを目の当たりにして、先生のスゴさを実感します…。

今回、初日で、私もアタフタしてたせいで、全然、完成品の写真を撮るのを忘れてしまったので、そのうち、あ~ちゃんに見せてもらおっと…(笑)。

cute beads Kさんの、とっても楽しいキャラとトークで、終始、ワイワイとにぎやかな教室になりました!

みなさん、お疲れさまでした~♪

先生、ありがとう☆

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/368-4d499af4

 | ホーム |  page top


