カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ第2弾 『消しゴムはんこ教室』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップ第2弾 『消しゴムはんこ教室』

土曜日の教室はRORO COLOREさんの『消しゴムはんこでオリジナルネックレス作り』の教室でした。

IMG_2921.jpg

いつもホント、作業がとっても細かくて、きっと、私みたいな大雑把な人間には無理だなぁ…ってつくづく感じます(笑)。

今回は、みなさんが作った消しゴムはんこを皮のアクセサリーのワンポイントにして、自分だけのオリジナルネックレスを作っちゃおう!っということで、

完成品はこちら!

IMG_2926.jpg

みんなそれぞれ、形もデザインも違う、ステキなネックレスができました!

これからの秋冬にピッタリな色使いで、かわいかった…。

この日も、皆さん、とっても作業が早くて、、思っていた以上にスムーズにお昼ごはんも召し上がって頂けました!

お疲れさまでした~!


そうそう、この日、RORO COLOREさんから、オリジナルの消しゴムはんこや、そのはんこを使ったクリスマスカード、年賀状など、ステキなものをたくさん納品して頂きましたので、是非、ミシンの上の雑貨コーナー、見に来て下さいね!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/369-5a6e7067

 | ホーム |  page top


