カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップ第3弾 『アロマキャンドル教室』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ワークショップ第3弾 『アロマキャンドル教室』

日曜の午後、ちょっとお店も落ち着いた頃、cute beadsさんの第2弾の教室!『アロマキャンドル』の教室を開きました!

IMG_2938.jpg

今回初の教室で、しかも、Kさん自体も、個人レッスン以外の教室は初めてだそうで、お互い、ちょっぴり緊張してましたが、始まれば、さすがKさん!!
全く、緊張を感じさせない、スムーズな説明と作業、さすがだなぁ…っと感心しました(笑)。

IMG_2934.jpg

こうやって、蜜ろうを湯銭で溶かして、作ります!

IMG_2939.jpg

出来上がりは、こんな感じ♪

最後は、Kさんが用意して下さった、かわいくラッピングの袋にしまって、完成!!(写真、忘れた(笑))

キャンドルの香りもそれぞれ選べて、教室の間中、さらさの店内は、いつもと違う、とっても優しい香りに包まれました♪

最後の最後で生徒さんの、とあるハプニングはありましたが(笑)、皆さん、ステキな作品を完成できました♪

自分の好きな香りに包まれて、慌しい年末の疲れを、少しだけ、癒したいですね♪


P.S.この日、今回初のご夫婦で参加して下さったNさん、ありがとうございました!
  この方は父がお世話になった看護師さんでした…。

  これも『縁』ですね…。
  この『縁』を作ってくれた、父へ感謝します。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/370-43c4211d

 | ホーム |  page top


