カフェ さらさ ~SaRaSa~ プレゼント・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント・・・

11月22日…

今日は『いい夫婦の日』なんですね!

そんな今日、ステキなプレゼントが母に届きました。。

今朝、父の学生時代の親友のKさんが、父に会いに来て下さいました。。。


私は留守してて、母と父と話をして帰られたのですが、Kさんが、お供えに…っと持って来て下さった箱を開けると、何と、箱いっぱいに入ってる6本の『淡雪』が…。


実は、母は、『淡雪』が大好きで、誕生日プレゼントは『淡雪』でいい…っといつも父に言ってたぐらいで、冗談で、『死ぬまでに1本の淡雪を丸かじりするのが夢だぁ…(笑)』っというぐらいの人でした。。

そんなコト、Kさんは知る由もなく、、、それなのに、今日、箱いっぱいの『淡雪』…。


家族みんな、父からのプレゼントだね…って、とっても幸せな気持ちになりました…。


全てのことは、必然であり、意味がある、何か、繋がってるなぁ…って、またまた確信しました…。


ありがとう。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/371-df2d9b2d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。