カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマス・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマス・・・

IMG_2980.jpg
(写真が悪くてスミマセン…。)

先日、碧南の友達カフェのvivovaKちゃんが、さらさ4周年のお祝いに…っとクリスマスツリーのクッキーを作ってくれました!

さすがパティシエさん♪ プロはやっぱり違うなぁ…。

カワイイ!!

IMG_2984.jpg

そしてツリーつながりで、このクリスマスツリーが描かれた壁掛けは、去年、母がどこかで買ってきたもの(笑)。。

それから、写真が暗くて見にくくなっちゃったけで、下にあるのは、ホントに生きてるツリーです(笑)。

スタッフあ~ちゃんのお友達カフェ『cafe バビュー』さんのキュートなお二人からのプレゼントです!

ホントにありがとう☆

あ~ちゃんにサプライズで来てくれたのに、何と、あ~ちゃんが風邪でダウンしてたから、いなくて逆サプライズ状態…(笑)。

バビューさんは夜12時までやってて、若~い女の子なのに?(笑)ホントに頭が下がります…。


他にも友達親子からのポインセチアの寄せ植えや、cafe kinoちゃんからモコモコした?多肉植物、Tちゃんからもグリーンを頂きました♪

IMG_2988.jpg

こんな感じで、自分では今年は特にクリスマスの小物を買ってないけど、みんなから頂いて、すっかり私が好きな、クリスマスカラーがお店いっぱいに並びました…。

赤、グリーン、ブラウン…。

ダークなクリスマスカラーが大好きな私が、一番落ち着く季節です(笑)。

IMG_2990.jpg

みんなありがとう!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/378-78871ec3

 | ホーム |  page top


