カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『うみじかん』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『うみじかん』

このお休み、昨日、素敵なお店に行ってきました!

さらさのブログにもリンクさせて頂いていますが、素敵な作家さん、『コウダカハバヒロさん』のブログを何気なしに、見せて頂いていたら、何これ~???っていう素敵なお店が載ってました!

『うみじかん』さん
IMG_0668.jpg

見つけたのは日曜で、絶対行く!!って決めて、昨日、行ってきました(笑)。。。

噂の『ワイキキビーチ』に向かう道で、やしの木が並ぶ一本道を真っ直ぐ海に向かっていくと、ひょいっと一つ曲がった所に、青い屋根に、白い壁・・・、かわいらしいログハウスみたいなちっちゃな小屋が建ってました。。。

靴を脱いで、お邪魔します!って入ると、作家さんたちの作った素敵な雑貨や、洋服が並んでました♪
そこに、偶然、私と同じようなワンピを着られたオーナーさんと、目のクリクリしたカワイイ娘さんが迎えてくれました。。

たまたま私一人だけだったので、お茶まで頂き、ひょこひょこと、お隣のご自宅から、ダンナさまが、自家製キュウリをスライスして、お味噌をのっけて、お茶菓子に持ってきて下さいました。。。
すごく嬉しかったな・・・♪

何だか、いろんなお話をさせて頂いて、すっかり長居してしまって、もちろん、あれこれお買い物して・・・

そしてそして、初めて伺ったのに、素敵なイベントのお誘いまで頂きました。。。

出張カフェです!!

詳しくはまた、きちんと決まってからお知らせします。。。

素敵な出会いを頂いた1日でした。。。
ありがとうございます。。。

とにかく、カワイイお店なので、皆さんも、ちょっと足を伸ばして、たまには地元の海を見に、のんびり、うみじかんに浸ってみては、いかがですか?

最後に、こんな時に限って、デジカメの調子が悪かったので、写真が撮れてなかったのが、悔やまれます(泣)。


『うみじかん』

愛知県幡豆郡吉良町宮崎白浜1-9
     (吉良町歴史民俗資料館まえ)
     
    小さな白いログハウスです。

    Open:10:00~15:00
        9:00~19:00(日曜日)

    
       水曜*土曜 定休

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/38-38637ab3

 | ホーム |  page top


