カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『葉楽(ひらら)』さんのフラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『葉楽(ひらら)』さんのフラワーアレンジ教室

『葉楽(ひらら)』さんのフラワーアレンジ教室が日曜に開催されました。。

初めてのアレンジ教室で、どうなるのかなぁ?って私もちょっとドキドキワクワクでした。

ひららさんは、とってもちっちゃくて(笑)、キュートなほんわかした、ステキなオーラを持ったお姉さんですが、さすが、教室が始まると、慣れた感じで話してみえて、参加された方も、皆さん、スムーズに作業されてて、安心しました♪

IMG_3007.jpg

今回は、1人たまたまキャンセルがあったので、代わりにさらさ母が参加…。

できた作品はこちらです!
IMG_3016.jpg

カラーはそれぞれ好きな色を選べるので、皆さんがそれぞれに雰囲気の違うオリジナルな1点を作ってみえました。

IMG_3009_20101206012317.jpg

参加された方が皆さん、とっても喜んで下さって、話が盛り上がり(笑)、このフラワーアレンジ教室も、定期的に開催することになりました!!!

そして、既に次回の日程と内容も決まりましたので、後日、改めて報告させて頂きます。



お花屋さんって、ホントに1店1店、そのお店のカラーがあって、置いてるお花や、緑の種類や、アレンジの仕方も違って…
そして、同じお店でも、それぞれ、作って下さる方によっても、同じものが全く違った形になることってありますよね?

だから、ケーキ屋さんも、雑貨屋さんも、ごはん屋さんも、お花屋さんも、全て、『人』なんだなぁって思いました。。

ひららさん、ありがとうございました。。。

そして、ひららさんからステキなプレゼントを頂きました!!

このままドライになるみたいだから、キレイに飾らせて頂きます♪
IMG_3017.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/385-80deb6bb

 | ホーム |  page top


