カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『nijino atelier こころん』さんのパステルカラーセラピー教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『nijino atelier こころん』さんのパステルカラーセラピー教室

先週末、こころんさんの今回2回目のパステルカラーセラピーの教室がありました!

IMG_3040.jpg
(写真が暗くてすみません。。)

正直言うと、今回の2日間は、私が自分の仕事がバタバタしてて、教室の様子が伺えなくって、あんまり皆さんとも、こころんさんともゆっくりお話ができなかった感じですが…、

参加された方は、きっとスッキリして帰って下さったと思います(笑)。

IMG_3042.jpg

このパステルで描くセラピー自体ももちろん、心を開放するとってもステキな癒しタイムですが、講師のこころんさんのお話や、彼女自体の持つ雰囲気そのものに、周りの人を癒すパワーがあるような気がします。。。


カラーセラピーが終わってからの、こころんさんのお話も、とっても為になる『色』との繋がりなど、今まで気にしなかった、目の前に広がってる『色』を意識するきっかけになるような気がしますね…。


セラピー教室は、これからもまた、違った形でも、続けていきたいと思ってます。

個人的なセラピーも受けて頂けますので、興味を持たれた方は、声をかけて下さいね♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/390-99b7a6d1

 | ホーム |  page top


