カフェ さらさ ~SaRaSa~ 柚子 ・・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






柚子 ・・・・

我が家の庭には実のなる木がいくつかあります。

柚子や、レモン、ベリーやプラムなど、収穫係だった父が、大事に育ててくれた小さいけれど、カワイイ木…。

今年は去年、いっぱいできてたレモンが全くならず、その代わりに柚子がいっぱいぶらさがってます…。

IMG_3043.jpg

『今』のものを『今』を感じて食べてもらいたいな♪

っと思って、最近は、柚子のシフォンケーキや、今日も柚子のパウンドケーキを作ってみました。。。

『もの』や『香り』で思い出すことって、いっぱいありますね。。

そんなふうに、思い出を作っていきたいな…。


ちょっと疲れた時に行きたいお店に、母と久々に行きました…。

IMG_3038.jpg

お休みされてた夜カフェを再開されたという話を聞いて、ずっとずっと行きたかったけど、なかなか行けなくて、やっとお邪魔したら、メニューもリニューあるしてて、器も増えてて、やっぱりセンスがいいなぁ…って思いました。。。

オーナー手作りのベーグルも登場してて、さらさでお馴染みのkinoちゃんのベーグルとはまた一味違って、おいしかった…。

IMG_3039.jpg

やっぱりここ、好きだなぁ…。

いろんなカフェがいっぱいできてきてるけど、ずっと変わらず、この空間…。


久々にオーナーともお話させて頂いて、何だか、また私も頑張ろう…って思えました。

ありがとう。。

・・・刈谷のカフェ『chou chou』さんでした・・・

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/391-de4eae68

 | ホーム |  page top


