カフェ さらさ ~SaRaSa~ プチ同窓会…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






プチ同窓会…

今日は先日お店に遊びに来てくれた、高校の時の部活仲間のお家に遊びに行きました。。

もう3人のママになってる彼女の新居は、とっても広くてキレイでした。。

4人集合して、みんな結婚してて、子供もいる…。

私とはあまりに違う生活に(笑)、何だか、新しい刺激や発見をいっぱいもらいました!

そして、人生の先輩としてのアドバイスも少々…(笑)。


でも、あれから10年以上経ってるけど、中身は全然変わってなくて、外で真っ黒になってた、あの若かりし頃の思い出が、恥ずかしながら、思い出されました(笑)。


朝からチビッ子付きで、ダラダラ集まりだして(笑)、ペチャクチャしゃべりながら、お菓子を食べ(笑)、おしゃれなランチかと思いきや、『すき家』の牛丼をドライブスルーして、みんなでガッツリ食べてました!

さすが、体育会系のノリは変わってないわぁ…。

そして、みんな、ホント、よく食べるわぁ…。
(・・・やや、引き気味でした(笑))


近くにいても、なかなか集まることがないけれど、細く長く、こうやって、ワイワイできる友達もいいなぁって思いました。。。

・・・母は強し!!!

っと、改めて思い知らされました(笑)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/392-f4acf276

 | ホーム |  page top


