カフェ さらさ ~SaRaSa~ 忘年会・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






忘年会・・・

昨日は、カフェ友達と女子会してきました~!!

IMG_3045.jpg

若干1名、女子会にすっかり溶け込んでる大きな背中が見えますが、全然OK!(笑)。

前々から母やkinoちゃんから話は聞いてて、気になってたお店で、偶然にも女子会メンバーのタカちゃんの同級生の方がやってみえるということで、ついに行くことができました!!

1個1個の料理にとっても時間かけて作ってみえて、どれもあったかくておいしかったです♪

IMG_3047.jpg

目玉の巻き寿司は、今までに食べたことがないぐらい、ほんわかしてて、食べやすく、具材にもすごい手がかけてあって、大将の思いが伝わってきました。。

メールとか、お店にお邪魔したりとか、そういう付き合いはチョコチョコあっても、なかなかOFFの時に、こうやって、ゆっくり時間をとって、話したりすることができないので、昨日はホントに楽しかったです♪

ちょっとだけ人生の先輩のタカちゃんと(笑)、女子会隊長の(勝手に決めてる(笑))Genさんの、酔っ払いだけど為になる話?!(笑)に、うんうん…。。っとうなづけるコトがいっぱいあって、いろいろ考えさせられる忘年会になりました!!!

6時スタートなのに、終わったのは10時半ぐらい…(笑)。

話は尽きない感じでした。。

みんないっぱいいろんなコト考えて、悩みながら、自分の形を作ってるんだなぁって思いました。。

みんな、ありがと~!!!

新年会、やろうね!!(笑)

あっ!

安城の『巻の禪』さんでした…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/393-775104d2

 | ホーム |  page top


