カフェ さらさ ~SaRaSa~ ケルティックハープ クリスマスコンサート
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルティックハープ クリスマスコンサート

IMG_3056.jpg 

久々に、さらさに夜の灯りがともりました。。

昨日19日、さらさ4周年記念イベント『さらさの宝箱』の最後の企画、『ケルティックハープ クリスマスコンサート』が開催されました。。。

IMG_3059.jpg
さらさの、あのちっちゃな空間で、澤田さん(『やなぎのなみだ』さん)に、ベストの環境で、演奏して頂けるのかとか、皆さんに、ちゃんとした形で聴いて頂けるのかとか、ホントに、いろいろシュミレーションして、椅子の並びとか考えたりで、最後まで、ちょっとドキドキを感じながらの当日でしたが、

…聴いて下さった方々、どうだったでしょうか??

IMG_3068.jpg

いつもお着物をステキに着てみえて、この日も、とってもキレイなレトロなお着物で、ハープと、また違う『和』の雰囲気もあって、弦に触れる、袖から伸びる手と指のしなやかな動きが、とってもキレイでした。。。

IMG_3078.jpg

途中、ご主人の『コボ』さんの歌声も合わさり、また少し雰囲気が変わって、いろんな『音』を感じることができました。。。

本音を言うと、私たちスタッフは厨房にいた為、冷蔵庫や製氷機の大きな機械音が邪魔して、ハープの優しい音色をストレートに感じることができなかったのですが、お客様からは、嬉しいお声を頂いたので、演奏をお願いしてよかったなぁ…っと思いました。。。


このようなステキな機会を作って下さった澤田さん(やなぎのなみだ さん)ご夫婦に心より、感謝致します。

また、窮屈なスペースに関わらず、参加して下さったお客様、ホントにありがとうございました…。

私の心づもりがなく、きちんとご挨拶できず、スミマセンでした…。


最後に・・・

4周年のイベントがこれで全て終わりました…。

このイベントを企画する時期は、お店のコトと、プライベートのコトと、あれこれ重なり、ホントにバタバタの時でしたが、企画に賛同して下さった作家さんの協力もあり、無事に開催することができました。。。

また、教室自体に参加して下さる、たくさんのお客様がいて下さったおかげで、無事に終えることができました。

感謝致します。。

こうやって、これからも、この小さな場所が、人と人、人とものとを結ぶ、『出会い』の空間になったらいいなぁ
と思っています。

5年目も、相変わらずマイペースながら、ちょっとずつ、さらさが、あの場所に溶け込んでいけたらいいなぁっと思います。

これからも、宜しくお願い致します。。


P.S. コンサート、、ボランティアスタッフとして助けて下さった、Hさん、スタッフのEちゃん、ありがとう!!

っということで、コンサートの後、母と4人で反省会に行きました!(笑)。

>IMG_3081.jpg



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/396-e1da7dae

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。