カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今年のクリスマスケーキ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマスケーキ

終わっちゃったなぁ、クリスマス…。

今年のクリスマスケーキは、今までで一番多い注文を頂きました。。

ありがとうございました。。

ケーキ屋さんにはキレイにデコレーションされたケーキがいっぱい並ぶのに、さらさみたいな超シンプルなケーキを、わざわざ買いに来て下さるというのが、すごく嬉しいです。。。

ホントにありがとうございました。。

今年のラッピングはこんな感じです。

IMG_3099.jpg

さらさ会メンバーのJちゃんが作ってくれたメッセージカードがすっごくかわいくて、何だかクリスマスな雰囲気を盛り立ててる感じです。

IMG_3102.jpg

今年初めて登場したシフォンケーキもなかなかの売れ行きでした。。

ありがとうございます。

来年からは、もう少しバリエーションを考えられるように頑張ります!!

でも、生ケーキはつくれないから、やっぱり焼菓子系で、毎日、一切れずつ食べるような…、素朴な冬のお菓子を作りたいな…。

欲張らない、素朴なものを作っていきたい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/401-34cddf32

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。