カフェ さらさ ~SaRaSa~ 私のクリスマス・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






私のクリスマス・・・

クリスマスイブは、母と一緒に祖父の家に行きました!

いつものようにお店を上がって、この所の寒さ冷えるせいか、腱鞘炎がひどいので、イブなのに(笑)、接骨院に寄ってから向かいました。。。

こんな日に接骨院に行くような独身女子は、私ぐらいなもんだよなぁ…って、ちょっと寂しい感じでした(笑)。


おじぃちゃんは、86歳にして、ピザやグラタン、クリームシチューが大好きなハイカラさん♪

この日も、私と母が行くというので、いつもより大きなピザをデリバリーして待っててくれました!

そして、母が毎年作ってくれる、我が家流、ローストチキンという名の手羽元の照り焼き?!を食べました!

IMG_3108.jpg

続いて、おうちパティシエよーこちゃんにお願いして作ってもらった、ミニミニサイズのクリスマスケーキ2種類が並びました!!!

超かわいい!!!

IMG_3112.jpg

さすがに二つは食べられず、半分はそれぞれに分けて持って帰りました。。。

そして、お土産付き!

おじぃちゃんと叔母が、アラサー女子に、ステキなプレゼントをくれました!

じゃ~ん!!!!!

IMG_3111.jpg

ながぐつ~!!!!

何年ぶりいだろう???
このクリスマスブーツ♪

何か嬉しかったな・・・。

あっ!

なぜ、二つあるかというと…、

実は、スタッフあ~ちゃんも、この会に参加する予定だったので、ちゃんと二人分、用意しててくれました。。


ありがとう☆

翌日のクリスマスも、ケーキを食べて、今年は何だかちょっとクリスマスを感じることができる2日間でした♪

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/402-b5305208

 | ホーム |  page top


