カフェ さらさ ~SaRaSa~ フラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジ教室

先日の4周年記念イベントで、初めて開催しました『葉楽(ひらら)』さんのフラワーアレンジ教室の第2弾の開催が決まりました!

来月1月23日(日) PM16時~17時 です。

定 員 : 6 名

受講費 : 2,000円


今回はバレンタインのプレゼントに添える、手のひらサイズのキュートなコサージュです。

IMG_3118.jpg

前回と同様に、プリザーブドフラワーを使って作ります。

裏に強力な磁石を付けるので、ラッピングした紙袋や、ボックスの包装紙に挟んでかわいく飾ることができます♪

写真では水色ですが、カラーはお好きな色をお選び頂き、こういう1輪のお花だけじゃなく、小さな小花を組み合わせたりもできますので、お申し込みの際は、必ず、お好きなカラーを『○○系の色で・・・』っとお伝え下さい。。。

色によって、かなり印象が変わりますね♪

バレンタイン企画ではありますが、使う用途はいろいろです!

大切なお友達へのプレゼントに、是非、添えてみてください♪

※定員が少ない為、お早めに、ご連絡下さい。。。

追伸・・・

2月6日(日)には、『ひなまつり』用のアレンジ教室を開催します。

こちらも定員は6名です。

既にお申し込み頂いているお客様もいらっしゃいますので、こちらも、ご興味ある方は、お早めにご連絡下さい。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/404-390dcdb1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。