カフェ さらさ ~SaRaSa~ あけましておめでとうございます
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

喪中の私はあまり、この言葉を使うのはダメかもしれないけれど、一応、ご挨拶なので…。

…とはいえ、全く実感がありません。。

5年目にして初めて、大晦日に営業し、予想外にたくさんのお客様にご来店頂き、開けてよかったなぁって思いました(満席でお断りしてしまったお客様、ホントにゴメンなさい)。


毎年、○周年イベントからクリスマスにかけて、ダ~っといろんなコトが続くので、年末まではあっという間です。。


毎年、大晦日は外に出てましたが、今年は母1人だし、自宅でワンコと3人、のんびり紅白見ながら過ごしました♪


去年は辛いコトもありましたが、皆さんから、その何倍も、素敵な出会いを頂くことができました。。

今年は何と、厄年です(歳がバレる?!)。。

厄年の時はいろんなことを言われますが、私は前厄の去年も、何でもない一昨年も、いろんなコトが起こってるから、あんまり気にせず、『変化』の1年にしたいと思います。

常に新しいコトを見つけていきたいし、今年は、これからのさらさと、自分の生き方もちゃ~んと考えたいと思います。


また今年1年、さらさを宜しくお願い致します。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/406-28f87e86

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。