カフェ さらさ ~SaRaSa~ 元旦に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






元旦に・・・

元旦・・・

毎年、親戚の家にお邪魔してましたが、今年は父のいないので、母とそ~っと過ごそうと思いましたが、何と何と、元旦も通常営業してるカフェがあるぞ!!!っと聞いて、行ってきました!

幸田にある『ひだまり』

そう、さらさ元スタッフのMさん夫婦のやってるお店です♪

母と、叔母と祖父と、兄一家と総勢、7人、ランチを予約して向かいました!

着いたら、駐車場に見たことのある車…。

何とさらさの隠れスタッフKちゃんと、通称ハチミツトースト先輩がいました!(笑)

あまりの偶然に、笑えました!!


そして、もちろん注文したのはコレ・・・

IMG_3135.jpg

『すいとん』

です♪

食事が全く取れなくなった父も、ここのすいとんだけは、食べたいと言って、一緒に連れてきたのを覚えています。

体があったまって、幸せな気持ちになりました。。。

『あんぱん食べる人~??』の問いに張り切って手を上げる甥っ子…。

IMG_3138_20110103215944.jpg

甥っ子もモリモリ優しいゴハンを食べてました!

IMG_3137.jpg

そしてこちらは隣のテーブルで、唯一ベーグルを食べてた子をパシャリ!!

何と、短大の同級生、shinaが来た~!!!

そう、見渡せば、みんな身内みたいな人ばかり集まって、貸切状態!

この日、家族は、父も一緒に連れて行こうという気持ちで来てたので、Kちゃんも、shinaも、もちろん、父は面識があった子たちなので、きっと父が呼んだんだねぇ…って、ひだまりMさんと話してました♪

楽しい時間をありがとう☆

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/408-b9435c2c

 | ホーム |  page top


