カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休終盤・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休終盤・・・

年末から、鼻炎デビューしちゃった…って思ってたけど、今日になって、やっと、これは風邪かも…?!って思い出しました。。

不調の兆しはいつも、ムチ打ちの痛みから来ます…。

そういう時は寝るに限ります!

…が、休みは限られてるのです!!!

寝てるなんてもったいない!!!!!


じゃ~ん!!

IMG_3142.jpg

今朝、突然、さらさ会メンバーのJちゃんからお誘いメールが来て、私も今日は1日ノープランだったので、具合悪いかも…っという首の予感も気にせず(笑)、出掛けちゃいました!

そう、2日から頑張って営業してる、西尾の『カフェKINO』ちゃん!!

今日は女優オーラの漂う、お母様が助っ人でした♪

やっぱり長身の目力のある素敵なお母さんでした!!!

正直、胃の調子も、どうかなぁって半信半疑だったけど、Jちゃんと元気にしゃべってたら、お腹すいてきて、ガッツリ食べれました!

IMG_3144.jpg

デザートもおいしかったです。。


はい、そして、三が日にやってるお店をリサーチしてくれたJちゃんについて、緑区の『coco walk』へ…。

セール真っ最中で、大賑わいでした。。

なぜか最近安くてカワイイガラス食器が目に付く私は、自宅用の大皿を買い、お店用は小鉢を買いました。


そして、2階のカフェで、休憩…。

IMG_3146.jpg

風邪を吹っ飛ばす気持ちで、ビタミンCたっぷりの『・・・・・』ジュースを(名前忘れました)。。

はちみつ入りで、おいしかったです♪


そして、Jちゃんと、お店のこと、プライベートのこと、いっぱいいっぱい話して、やっぱりJちゃんは、ホントに優しい子だなぁ…って実感しました(年上だけど(笑)。

新しいお店のメニューのコトとかもいろいろ提案してもらって、たくさんヒントをもらいました♪

話してるだけで、優しい気持ちになれる人って、すごいなぁ…。

明日から山ほどの仕込みが待ってるけど(笑)、何だか元気になれました。。

Jちゃんありがとう。。。


・・・とはいえ、やっぱり風邪の不調は続き、何だかダメですね…。

やっぱり休みに慣れてないと、気が抜けちゃうからか、ドッと来ちゃうみたい。。

連休もほどほどにいこうと思います(笑)。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/409-4c3fe571

 | ホーム |  page top


