カフェ さらさ ~SaRaSa~ 20年ぶり?!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年ぶり?!

新年の営業は今日からでした。。。

たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。。


そんな初日だというのに、不調の兆しが段々と表れ、風邪なのか、鼻炎なのか、結局、不明なまま、今日、朝起きたら、耳に膜が張ったみたいに自分の声が耳の奥で響いてるみたいな…、そんな感じ…?!(わかる??)
(耳に水が入ったまま抜けないようなイメージ…)

・・・になってて、音が聞き取りにくくなってて、さすがに怖くなって、何と20年ぶりに、耳鼻科に行くことにしました!

(…という訳で、ちょっと早く閉めさせて頂いてすみませんでした。。。)


結局、コレっていう一番の原因はイマイチ私にはわからず、でも、鼻からきてる…けど、、っと言われ、いっぱい薬をもらって帰りました。。

薬を飲んですぐ治る訳じゃなく、時間がかかるみたいなので、未だ、治らず、スッキリしないからモヤモヤしますが(笑)、やっぱり、病院に行くって大事だなぁって思いました(笑)…治ってないけど、ちょっと安心するから…♪

・・・っと、こんな滑り出し不調な新年ですが、今年も宜しくお願い致します。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/411-60620b1d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。