カフェ さらさ ~SaRaSa~ ホームパーティー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ホームパーティー

今週のお休みに、近所に住むいとこ夫婦が、私と母を、お家ランチに招待してくれました!

IMG_3177_20110113223313.jpg

写真がいまいち、良くないですが(笑)、どれもこれもお店で作れそうなヒントになるような物がいっぱい並んでて、おいしかった~!!!

IMG_3180.jpg

レシピも教えてもらったので、そのうち、追々、さらさメニューに登場しますので、その時は発表しま~す!

3歳と、まだ授乳中のチビちゃんがいるのに、パン作りもしてるそうで、ホントに感心します♪


この家庭は、いつお邪魔しても、穏やかな空気が流れてて、何だろうなぁ…、いとこも奥さん、とってもテンポが合ってるというか、とにかく、私の理想な家庭です…。

いつも壁に、いとこ(お父さん)が書いてると思われる、素敵な『気付き』の言葉が掛かってて、この日も発見しました!

『意識』が違うなぁ…って毎回、感心させられます!


IMG_3182.jpg

そりゃあ、こんな夫婦に育てられた子は、こんな子ができるね!

持って行った、cafe kinoちゃんのベーグルが大好きなMANAちゃんは、ゴハン、食べ終わったにも関わらず、丸々1個、かぶりついて食べてました♪

カワイイ!!!

お誘いありがとう☆

私も母も、彼らの温かいもてなしに、心があったかくなりました…。


私も、こんなふうになりたいな♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/415-1a114230

 | ホーム |  page top


