カフェ さらさ ~SaRaSa~ はじめてのニット部・・・ 
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






はじめてのニット部・・・ 

知立のカフェペタルさんが今月から産休でお休みされてるので、ペタルさんで開かれてたmouさんの『ニット部』の土曜日教室の皆さんが、ペタルさんからの仮住まいに、さらさを使って下さることになり、週末、初めて開かれました!

IMG_3198.jpg

ニット部の形は、みなさんそれぞれに、好きな題材を持ち込んで、それぞれに進めて、わからない所を先生に教えて頂く・・・っという、何ともありがたいやり方で進んでいます♪

初心者の方や、ベテランさん…、いろんな方がみえるそうです。。。


この日も、若い女の子たちが、それぞれに小さな網目チクチク?!作ってました♪

編み物が全くできない私は、ホントに尊敬の眼差しと、羨ましい気持ちでいっぱいでした(笑)。


ニット部は、第1・3火曜に刈谷の素敵なお花屋さんのbloomさんでも開催されるそうで、私も、唯一、第3火曜はお休みなので、いつか、参加できたらいいなぁっと思ってます♪

落ち着く素敵な場所で、編み物教えてもらえるなんて、ウキウキですね!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/417-16eb044c

 | ホーム |  page top


