カフェ さらさ ~SaRaSa~ 雪の日曜日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の日曜日・・・

IMG_3207.jpg

雪だらけ~!!!

スゴイ雪でしたね!

今朝・・・、

私がいつも家を出るのはまだ太陽が出る前なので、道も凍ってて、しかも、日曜で、いつもなら通りもちらほら車が通ってるのに、今日はホントに少なくて、ドキドキしながらお店に着きました…。

毎年、スタットレスタイヤに換える私ですが、今年に限って、換えてなくて、あ~ぁ…って感じでした。。

道中はまだ雪が降ってない感じで、でも止まってる車は雪がうっすら積もってて…、どうなるのかなぁって思いながら、お店の開店準備をしてたら、

何だかドンドン降ってくる~…。


今日は、きっとお客様も、怖いし、寒いし、あんまり動かないだろうなぁ…って、静かな1日を想像してましたが、吹雪の中でも、お昼にはたくさんのお客様が来て下さって、嬉しかったです♪

ありがとうございました!!!

きっと今日はヒマだろう…(笑)っと勝手な想像をしてた私は、朝から、試作をいろいろしてました…。

IMG_3204.jpg

またまた『パンケーキ』…。

前のとは違って、今回はヨーグルトがなかったし、ちょっと違うのを作ってみようと思って、牛乳を使わず、豆乳で作ってみました!

IMG_3209.jpg

この前より、ちょっと膨らみもよく、意外にモチモチしてておいしかったなぁ…♪


吹雪の中で、日曜の朝にパンケーキを焼く…

何だか、乙女な感じです♪(笑)

こんなふうに、家族の為にパンケーキ焼いちゃうような、素敵なお母さんになりたいな♪(笑)。あははっ…。

はい、もちろん、試食はこの二人!

IMG_3212.jpg

バイト上がりのスタッフあ~ちゃんと、吹雪の中、来てくれたさらさ会メンバーのJちゃん♪

OK頂きました~!!!(笑)。

でも、まだまだ試作は続く…。

IMG_3211.jpg

駐車場の片隅に、ちっちゃく並んでたよ。。。

P.S.今日は雪の為、少し早くお店を閉めさせて頂きました。。
  夕方以降、来て下さったお客様がみえましたら、ホントにゴメンなさい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/419-016bd285

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。